アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

遮熱フィルム

2012-05-29 | 独り言

アクセス数が急増したのは
『寿し銀』がらみの検索からか。

そういえば中京テレビの”PS”に出るって
寿し銀の女将さんが言ってたっけ。

海老蔵も通ってたみたいだね。



話が変わって・・・

店の窓ガラスの遮熱フィルムを貼った。

窓側はやっぱ暑いんだよ。
ちなみにやってくれるのは”便利屋”の彼。



片面が終わったところ。
けっこう透明なので熱を遮断するか心配だったが
メーカー発表だと5、6度は変わるそう。

頼むよ~

けっこう安くやってくれたから
『寿し銀』でも奢ろうかな(笑)










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苛立ち | トップ | すべてはバランス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィルム (まこ)
2012-06-14 14:43:42
いつも楽しく拝見しています。その後、店内の暑さはいかがですか?
私の小さな店は、西日が強く参ります(>_<)
暑さ&眩しさが、軽減出来たら嬉しいです。
返信する
再度フィルム (まこ)
2012-06-14 14:47:46
顔文字を使いすいませんでした!

暑さ&眩しさが軽減出来るなら、イイですね。

返信する
まこ様 (ajoule)
2012-06-14 18:18:39
お久しぶりです!
見てくれてたんですね(笑)

遮熱フィルムですが、まだそれほど陽射しが強くないので
データが乏しいところです。

ただ、既に効果は感じておりますよ


返信する

コメントを投稿