アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

物産展

2013-03-15 | グルメ

【北海道物産展】【大鹿児島展】に行ってきた。

まず三越の北海道物産展へ。



北菓楼の開拓おかきは大好きなので
必ず買います。


他にも炙り煮豚とかイカの煮物とか。


試食も美味しかったし
この笑顔で買っちまった・・・

炙り煮豚はチャーハンに入れて食べたら
めちゃ美味しかった。


続いて大鹿児島展。

こちらはすぐ隣の丸栄でやってた。


黒ぶた天は黒酢が入ってて冷めても美味しく食べれます。


そしてエニちゃん。

前回(九州物産展)で住所書いたら
ハガキを送ってくれた。

この人が作るタク(鳥)カルビが絶品で
買いに来ましたよ。

ちなみに大根キムチも今まで食べたなかで一番かも。


満足いく買い物でした。
物産展は楽しいですな~












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | 泥酔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真木よう子)
2013-03-15 20:50:38
北海道物産展で必ず出てるご当地回転すし
は絶品ですよね!
あとチョコのついたポテトチップスは定番
ロイズでしたっけ?
何を食べても旨い北海道~~最高~~

返信する
真木よう子さま (ajoule)
2013-03-15 23:17:46
物産展の回転すし食べたことないんですよ・・・
いつかチャレンジします!

ロイズのポテトチップチョコは僕もハマってます。
あれ美味しいですよね♪
ついでに北海道にも行きたくなりますね(笑)
返信する

コメントを投稿