アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

同級生ゴルフ

2011-11-16 | 趣味

昨日は同級生ゴルフでした。
場所は『冨士カントリー可児クラブ』の黄瀬戸コース。

今回で9回目になる。
実力が伯仲してきた現在、僕も気合を入れて
練習してきた。



調子はけっして良くなかった。
どうしたら叩かないか、そればかり考えてたかも。


結果から書こう。 46 45 で 
なんとかべスグロね(笑)

ドライバーのOBが4発。
残念ながら調整が間に合わなかった・・・

このスコアで乗り切ったのは
パットのお陰かも。
パットとバンカー練習にかなりの時間を費やしたので
底上げできてる実感がある。

アイアンは大きめのクラブで
パンチショットを徹底。
泥臭いゴルフを覚えましたよ~



今回は絶対に勝つ!と2ヶ月前に宣言してから
みんな熱く燃えてくれて、とても楽しかった。

言い出しっぺの僕も
無我夢中でやってた3、4年前と
同じくらい練習しましたよ。

一味違ったコンペになった気がする。

以前から言ってたように
スコアを追い求めるゴルフは
これで一旦終了。

年に一度くらいじゃないと気持ちが続かん・・・
また遊びのゴルフに戻ります(笑)



打ち上げは地下鉄原駅すぐの『てっぱん侍』で。

ここは以前紹介したので軽めに載せます。


メニューが豊富でどれも美味しいので
誰と行っても喜ばれる店ですよ。


今回優勝したNくん。
これでほとんどみんな優勝したね。


僕にとっての一大イベントが終了した。
なんか気が抜けちゃったな。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名東区 きた川 | トップ | 投資対象 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿