アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

新築祝い

2012-08-21 | 独り言

新築祝いで日進へ。

こ、これってアイランドキッチンってやつ?
なんかカッコいいぞ・・・


新築でピカピカだし、なんかやられた~って感じ。
幸せそうな感じも伝わってきたしね。


ついでに近くで食事をすることに。

竹の山の『マ・メゾン』へ。

そういえば20歳くらいのころ
星が丘店へよく行ってた記憶がある。





久しぶりに食べたけどけっこう美味しいね。



雰囲気もかなりいいな~


わざわざ送り迎えしてくれたので
予定してなかったアルコールを・・・

いや~楽しかった









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精悍 | トップ | 顛末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿