アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

ツキの法則

2013-11-27 | お勧め

気持ちよくスロットで負けたアジュール店長です。
はぁ・・・

さて、こんな本を読みました。

『ツキの法則』  谷岡一朗 著


確率・統計理論にもとづいた
ギャンブルにおける“ツキ”とは何かを
教えてくれる本。

結論から言うと必勝法は無いってことなんだけど
破滅型とゆとり型がいて
上手にコントロールしましょうってこと。


過去にいろいろなギャンブルをやってきましたが
やっぱ勝てませんよ(笑)

ただコントロールできるようにはなりました。

僕はギャンブルをやる人の
人間味が大好きなので
わかってても止めないでしょうね。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い | トップ | 結局わかんないんだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿