アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

ニュークラブ

2007-06-02 | 独り言

昨日の夜寝てたら蚊に刺されまくった。

夜中にブーンときたもんだ。

・・・まったく

今年初刺され。もうそんな時期になったのかね。

 

さて本題に。

これはあくまで聞いた話ですよ。

いま、クラブとキャバクラの間に“ニュークラブ”

というのがあるそうです。

キャバクラみたいに時間制で接客はクラブ並だそうだ。

接待などで上手に使えば安く済むという

話をきいて行った人の話です(僕じゃないですよ)

キャバクラだと低年齢だし接待向けじゃない。

かといってクラブだと何万もする。

ニュークラブなら一時間1万ちょっとくらいらしく

うまく切り上げれば安く済む。

それで実際に行ってみたら延長延長になっちゃって

10何万しちゃったそうだ。

結局クラブより高かったそうです(笑)

酒と女とその狭間で揺れ動くビジネスってやつですか。

まったく男って生き物は・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッチタイピングについて | トップ | 虚構 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニョだ!)
2007-06-04 11:52:53
これは最近の話ではないのでは??数年前からあったような・・某歯科医Mクンが専門です。
返信する
ニョだ!くん (ajoule)
2007-06-04 22:17:22
あぁそうなんだ!
こないだ聞いた話なんで・・・

某歯科医の彼は詳しそうだね(笑)
返信する

コメントを投稿