アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

差し入れ!

2009-01-31 | 独り言

差し入れを頂きました。

沖縄土産のハイパッションとパパイヤ漬。

 

自家製こんにゃく。

これは商品として販売しても売れると思う。

 

東京土産で友人がくれた塩ひよこ。

 

ブランジェリーBENKEIの“天使のチョコリング”

めちゃくちゃ美味かったので

ネットで調べたら超有名なパン屋さんでした。

 

カレーを頂くこともあります。

カレーって各家庭によって全く味が違うんだってことが

よくわかりました。

不思議なのがどれも全部美味しいこと。

奥が深いなぁ、カレーって。

というか単に僕が好きなだけかな?(笑)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自らの身は顧みず | トップ | パチンコもたまには勝つぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿