アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

決算

2014-05-14 | 投資

投資先の決算を詳しく見ましたが
予想より大幅な黒字転換でした。

やっとここまできたか・・・

また、増資により集めた資金の
使途についても説明があり
なぜこのタイミングなのかと憤りも感じましたが
とりあえず納得。

短期の人は被害を被ったでしょうが。

配当についても
早い段階で開始しようという姿勢が
IRから感じとれました。


正直株価は低迷してますが
今後は売上、利益ともに急拡大していくわけで
こんなところで売る理由が
見当たりませんね。

ということで鬼ホールド。

早く仲間たちと
祝杯をあげたいぜ~


絶品!大人のB級グルメ 永久保存版
クリエーター情報なし
ベストセラーズ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植田 十々 | トップ | 3号店? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2014-05-18 18:17:32
某外資の空売りにくじけないように(笑)
夏にはおいしいお酒が飲みたいね~
返信する
hiro殿 (ajoule)
2014-05-18 19:13:29
ここまで耐えれたから大丈夫(笑)
年内にはある程度いってほしいな~
返信する

コメントを投稿