アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

トランプで決まりか?

2016-05-06 | 時事ネタ

トランプ氏が
共和党の大統領候補になることが
ほぼ決まったようですね。

彼は日本に駐留する
米軍の経費を
全額負担せよと言ってます。

また、ドル高を容認してません。


これだけ見ると大統領になったら
日本は大変だ~と思ってました。

が、最近考え方が
少々変わってきてます。

トランプ氏は大富豪ですから
選挙資金などの後ろ盾を必要とせず
圧力も無いでしょう。

レーガン政権のように
強力なブレーンに支えられて
ちゃんとした政治になっちゃうのでは?

まぁわかりませんが・・・笑


トランプ氏が何を言おうが
黒田日銀がどうやろうが
大きなトレンドは変わらないというのが
僕の見方ですけど。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星降る夜 | トップ | FAMILY GYPSY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿