アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

だらぁ~っと一日

2007-02-07 | 独り言

なんかブログ書いてると僕の一日が丸裸になってるなぁ。

まぁいいけど(笑)

とりあえず昨日の出来事を振り返ってみようか。

 

朝方は恒例の喫茶店モーニング。

前日の酒がまだ残ってるな、と感じつつパンとゆで卵を

口に入れる。

なんか吐きたくなってきたぞ(冗談)

 

喫茶店を出ると確定申告の準備で一時間ほど費やし

昼飯を食べに緑区潮見が丘にある『函館市場』という回転寿司へ。

味はまあまあかな。

シャリがぽろぽろこぼれるのがちょっとアカンね。

店員の接客はなかなか良いです。

隣りに『正文館書店』がくっついてるんだけど

どうせならお互いに割引券でも出せばいいと思う。

本屋で1000円以上買ったら隣りの回転寿司の割引券をくれるとか。

せっかく同じ敷地内にあるのに今のところ相乗効果が

少なそうだからね。

 

そんで午後から軽く打ちっぱなしへ。

実は最近スイングがおかしくなっててすご~くフックしちゃうんです。

最初はスライスだったのに今度は超フックですか・・・

やっぱゴルフは難しいなぁ

 

そんで夜はお馴染みの『いっこく家』へ。

アジュールのお客さんもけっこう通ってるんだけど

驚いたのはいっこく家の人もこのブログを知ってたこと。

いやぁ見られてたんですね・・・

これで悪口が書けなくなったぞ(笑)

 

まぁ僕の一日なんてこんな感じですかね。  

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名駅でグルメをたしなむ | トップ | ご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿