アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

ぐりぐり~っとね

2012-02-28 | グルメ

千種区にある『グリグリ』という店に行ってきました。

カジュアルフレンチの店です。

3000円のコースを注文。

これはなんだったかな・・・


パンは美味しかったので3個食べた。



そら豆のスープ。これは気に入った


帆立の下に膨らましたパンがのってて潰しながら食べる。
斬新だがかなり食べにくい。


メインの魚料理。

スズキのポワレ。


こちらは肉料理。

ひな鳥を8時間煮込んだって言ってたような・・・
ぶっちゃけ魚料理のほうが美味しかったかな。


僕以外は物の見事に全員女性だよ・・・


美味しかったですよ、ここ。
接客も素晴らしいし店内の雰囲気もかなり好きです。
味は好みがあるが
メインは少しあっさりしすぎかな~。

女性には
それがいいのかもね。


→『グリグリ』の場所











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドラッシュ | トップ | 友人と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿