アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

大香園

2017-04-19 | グルメ

瑞穂区の『焼肉 大香園』へ。

堀田駅近くにあります。
かなり昔からやってるみたい。



お勧めの白センマイとレアステーキ
両方とも間違いなく旨い!



焼肉は部位によって
評価が分かれると思う。

これは好みだからね。

注文してから出てくるまでが
めちゃ早いし
繁盛店ですねここ(笑)











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパレン | トップ | 副腎 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもと)
2017-04-20 06:01:55
おっ、堀田ですね。
堀田といえば「どての品川」。通称「どてしな」。今度ご一緒しましょう。
返信する
Unknown (ブレーキ屋の若い方)
2017-04-20 09:08:13
行かれましたか。
通い始めてかれこれ15年になります。
返信する
やまもと様 (ajoule)
2017-04-20 13:37:54
そういえば堀田でしたね。
品川いいですね~ぜひ行きましょう!
返信する
ブレーキ屋の若い方さま (ajoule)
2017-04-20 13:39:37
さすがグルメなブレーキさんです。
15年も通われてるとは・・・

また情報教えてくださいね!
返信する
Unknown (BONチャン)
2017-04-21 08:19:23
ここは仲間内でパチ系で勝ったらゴチる店として
二十数年前によく利用してましたよ(笑)

上のお方がおっしゃっている品川もツレが斜向かいに
住んでいたのでよく行きましたよ

ちょっと前に通り掛かった時には営業して
ましたよ
返信する
BONチャン様 (ajoule)
2017-04-21 09:49:32
やっぱここはかなり有名ですね。
品川は15年くらい前に
一度だけ行ったことありますが覚えてません(笑)

堀田周辺はこういった店が健在で
嬉しいですよね。
返信する

コメントを投稿