アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

帰省

2022-09-01 | 

池下に来ております。

この時期恒例の帰省した人と
飲む会です。



駅前の「虎串」にて。
安くて手軽に使えそうだね。



前の週にも同窓会があって
2回に分けて違うメンバーが集う展開に。

少人数でゆっくり話すのも
たまにはいいね。



その後なぜか「昇家」で焼肉食べて
酔っぱらって帰宅の途に。

なんか急に話が膨らんで
10月ごろまた東京行くかも(笑)













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹林舎の本 | トップ | 海外志向 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2022-09-01 22:43:13
こんにちは

池下感じイイ店構えですねー
池下は第二の故郷といえる私でも
その店は知りませんでした
広小路沿いでしょうか?

その男子の方は久々に見ますね
元気そうで何よりです

このところ恒例の胃の不調で
苦しんでおりましたが、やっと
落ち着いてきましたので
また街に繰り出したい気持ち
で溢れていましたが、何せこの
市場の暴落で資産の2割を
失いました(涙

先立つものがないため、しばらく
家で雑巾掛けの日々が続きそう
です…
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2022-09-02 10:06:23
こんにちは。

ちゃんちき様は池下がホームでしたね!
串の店は錦通沿いで池下北交差点の角にあります。
サッと食べて2軒目に移動なんてのが
いいかもしれません。

久しぶりに登場した彼ですが
新型コロナ騒動があってから一度も参加してなかったですね。

胃の不調は辛いですよね・・
僕もやっと大腸内視鏡が一段落したとこですが
その矢先の暴落でディストピアの世界へ
引きずり込まれた感覚になってます。

そういった時こそ錦3じゃなく
郊外の場末スナックで精神修養が必要かと・・
なんなら案内しますよ(笑)

コメントを投稿