アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

53

2024-05-30 | 

昼の名駅にて

名駅バール・デルソーレ




ほろよいセットあるね(笑)



買い物してる人たちを遠くに見ながら
僕は昼からボーっとしてました(笑)



ボーっとしてたら夕方になったので
予約しといた【ビストロTボーン】



わたくしの誕生日でした

ここのTボーンステーキは
大のお気に入り



調子に乗って響のウィスキーを頼んだけど
ピリッとする値段だわ~


気持ちよく酔って店を出ようとしたら
隣りの席に偶然同級生がいて
場の雰囲気にふさわしくない会話で
盛り上がってるではないか・・・

声かけたらめっちゃ驚いてた
変わらない奴だな~笑











 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメボタル | トップ | 情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿