アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

デッキだけかよ・・・

2011-03-24 | 独り言

店で使ってるコンポがぶっ壊れたので
急きょ買いに行った。

オープンしたばかりの『ナルパーク』
買ったほうが安いだろうと思い
車を走らせたわけだ。

イオン新瑞橋、ヒルズウォーク、ナルパークと
立て続けにオープンしてるが
どれも似たような感じだなぁ・・・


目的のコンポを探しに電器屋へ。
オープン記念でそれなりに安かったので
さくっと購入。

で、帰宅して開封したらスピーカーが
入ってないんだよ。
おいおい、デッキだけじゃ
音が鳴らないだろ。

ぶっ壊れたコンポのスピーカーを
つないで・・・って、やるか!


久しぶりにビビらされたよ、ナルパークには。

電話したら
「スピーカーの箱を渡し忘れた~」ときた。
すぐに送るっていうから
納得したんだけど。

優しすぎるね、俺は。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南区 ル・ヴェール | トップ | 原駅 てっぱん侍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (いわもと会長)
2011-03-26 14:04:36
その優しさが良いところだよね!
返信する
いわもと会長様 (ajoule)
2011-03-26 20:39:36
ありがとうございます!
優しいなんて久しぶりに言われました(笑)
返信する

コメントを投稿