日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

旭川でラーメン、当麻でトンコリ

2009-06-23 22:22:10 | 旅行
昨日、富良野からは犬好きなおじさんに拾ってもらって旭川まで

社長「お昼食べてないんだべ?」
アタシ「朝遅かったんでお腹いっぱいなんです」
とかなんとか言いながら、おにぎり持たされる

社長「飛びっきり旨いもん食わしてやるわ」
アタシ「ありがたい!ですがお腹いっぱいなんですよ」
とかなんとか言いながら、メロンソフトおごってもらう

今日の昼はラーメン

ええ、旭川にはラーメン食べに来ましたから

昨夜のラーメン屋はイマイチだったので、昼は地元民数名に尋ねた
『すがわら』
塩ラーメンと勧められていたので迷わずそれ!

スープが透明!あっさりなのに旨味がある
75点!
コーンバタートッピングで更においしかったです

で、

で、で!

旭川の隣町、当麻町に向かう

何って?

OKI DUB AINU BANDのOKIさん訪ねる!!

たまたま知り合いが友達で…!

あたしのこと知ってる人なら分かると思うけど、去年のSunSetLiveでMVP(個人的に)だったのが
OKI DUB AINU BAND

すげーすげー!

トンコリの工房を見させてもらう

すげーすげー!

因みに暴風雨だったので、一晩非難させてもらってます!

旅ってなんかスッゴくタイミングいい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。