日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

長い旅路の末に

2009-07-28 01:27:35 | 旅行
四国お遍路
北海道ヒッチハイク
勝手に皆既日食ツアー

春から始めたはなとの旅から帰ってきた

とりあえず一段落


世の中には色んな人がいる

言葉ではいい表せないほど色んな人が

行く先々の風景や空気、自然には必ず人がいた

何もない森にも川にも 人の繋がりが運んできてくれた要素が、それらをより一層彩る



今回、はなと長い旅をして『はじまり』を感じた
これからである


九州へのマイカー旅行では、福岡にいる時間が長かった

住みやすい都会、福岡

クリエイティブな人たちと絡んでいたら、本当に刺激うけまくりで
軸を持たないあたしは彼らのそれぞれの引力という魅力に、引っ張られまくっていた


瞑想しよう


旅で出会った宝物からもらったモノがジワジワと入ってくるように
あたしがあたし自身を作っていく


イマジン


旅中、はなを愛してくれた皆さん
ありがとう
あたしに絡んでくれた皆さん
ありがとう


旅の末には本当にお腹いっぱい、たくさんのモノを詰め込んだけど

しっかり
アウトプットするから



愛しいはな、あたしといてくれてありがとう

ますます犬に見えない

奇跡的に見れた日食の時も、変化なし…

そして、つくづくあたしに似ていると思うのであった
(放浪癖とか、無愛想とか、依存症とか)


旅中、心が開いて笑って話す時が好き
あぁ、やっぱり人が好きなんだな


more give

それがとりあえずの目標




さて!引きこもりますよー!河原に(笑)はなと(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいら (海に行ける)
2009-08-03 06:53:54
行けるところまで行こう。
返信する
コメントありがとう (I'ra)
2009-08-05 02:45:07
誰かわからないけど…

うん、なんか…いいかんじ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。