日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

走り書きのような久しぶりの更新

2013-12-02 21:24:16 | 日記
ずっとずっと追いかけられていた
バタバタと
追い越されないように必死で走って
走っている振りをして

追いかけられていると思っていたものは
自身が作り出した自分自身のカゲ

光に向かって走っているつもりだったのか
いや、はじめは本当にそうだったんだろう

気がつけばどうだろう
大切なものをいつの間にか手離して
心踊ることも忘れ
張りぼての虚勢を美化して
誰かのせいにすらして

だから、いっそ
やめてしまうことした

明るみに出るときっと違って見えるだろう
はたまた、びっくりするくらい何も変わらないのかもしれない

でも、あたしはアタシの喜ぶ方へいかなきゃなんない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。