日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

犬連れヒッチ山陰~北陸~熊野古道

2012-04-01 21:45:34 | 旅行




旅に出てから1週間

山陰の海側をずっと上がり
福井県は高浜町まで来た

そう
原発銀座の入り口

大飯原発が目と鼻の先の、道の駅でテント泊

雨にやられたもんで、歩いたりヒッチしたり

くまなくは回れないが、各県を点々と寄り道しながら回れてる

とにかく、寒い!!

防寒具が甘かったなぁ

金沢行ったら、何か購入しようか考え中

一先ず明日は小浜市の明通寺へ

脱原発を訴え続けてる、有名な住職さんがいると言うので、飛び込みだけど会えたら、ここら辺の状況とか聞いてこよう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとうちゃん)
2012-04-05 21:36:31
こんちわ。今日敦賀ICでお見かけしました。たぶんブログ書かれてるだろうなと思い調べてみたらビンゴでしたw

乗せてあげたかったけど、どちらまで行かれるかわかんなかった上に積載スペースが無かったので、止まれませんでした。ごめんなさい。

あのあと雨が降ってきたのですが、濡れませんでしたか?うちの犬も「はな」って名前で、しかも8歳なのですよ。白犬ですけどね。

とにかく、目的地までがんばってください。応援してます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。