日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

中村文昭の耕せにっぽん!!

2009-06-28 23:05:20 | 旅行
24日~26日、安平郡の追分町にいました

中村文昭プロデュースの耕せにっぽん!!という農場で畑仕事のお手伝いしてたんだけど、そこの耕し隊と呼ばれるメンバーは全国から集まったニートや引きこもり。(詳しくは耕せにっぽん!!か、中村文昭でググってみて)

スイッチオンハウスという居酒屋跡の寮で共同生活していて、美味しい食事を作ってくれるのは身体障害者のまりさん。
ホントにおいしかったぁ~

お天気もすごく良くなって、広大なカボチャ畑の除草作業、種蒔き、飼っている豚の大移動
すごく気持ちよくて、いろんな事感じられた

耕し隊は珍しいタイミングで休暇をとってて最終日しか一緒に作業しなかったけど、みんなめちゃ個性的でいい具合にサポートし合えてて、一緒に過ごしてすごく楽しかった

初日からお世話になったおたまさん、名人、ありがとうー!!

深呼吸 したな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。