日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

ジン ジン ジンギスカン!!

2009-06-21 22:32:59 | 旅行
昨日はヒッチハイクで、このバス宿から40kmほど離れた、無料混浴露天風呂
『吹上温泉』に行って来た

この後、天気が下り坂みたいだったので昨日のうちに行きたかったのだ

「気合いで行ってきちゃいなよ~、富良野余裕だからさ~」
ヒッチハイクの話である

その通り!

ヒッチした人が奥さんに頼んで吹上まで送ってくれた

おじさん数名
女子、ゼロ!

モノも隠さず自由な方達

タジタジ…
一応バスタオルなんぞ巻いてみるがツンツルテン

気にするな!…あたし!
まぁ、入ってしまえばこっちのもの!

熱めの湯、川のせせらぎ、山の木々、美しい

白樺が綺麗なんですよ~こっちの山は

隠してるのに隠れてないおじさん達と湯船で語らう

早速ナンパ開始!

え?もちろん帰りのヒッチのですわ

80歳の若々しいおじさんGET!

富良野の山をガイドしてくれながら山の麓まで

再びヒッチハイク開始
軽トラGET!
早いなぁ…アメイジング富良野


んで今日は、バス宿設置時代に金丸文武氏がお世話になっていたご夫婦(青春の放浪/金丸文武 北海道編、参照)に美瑛まで観光してもらい、青い池を見る

写メし忘れました
が!マヂすごかった

水が水色!

あれ?えっと…、絵の具の水色みたいな池が出来てるの!

ヤバかったわ~感激

その後は古い小学校廃校跡を利用した万華鏡館なる所に連れて行ってもらったんだけど、何百個もの万華鏡

万華鏡の世界って深くて見とれてしまった
いくつもいくつも覗き込んで

遠華鏡なるものがあって、見ている景色が万華鏡になって覗き込めるんだけど、ヤバい

ハマりました

いつも見ているものが違う形で美しい世界を見せてくれる(画像、何を見ているでしょう?)

そしてバスに帰り、管理人の佐藤さんも合流してジンギスカン!!

塩ホルモンも、豚サガリも激ウマ!!

チョーお腹いっぱい♪

皆さんと別れを惜しみつつ、最後の五右衛門風呂に入りました

明日は雨の旭川!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。