日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

旅立ち

2012-03-24 10:29:22 | 旅行
うげ!

もうじゃん!

何って?

犬連れヒッチハイク山陰~北陸~熊野古道だよ!

何だか今年は冬があっという間に過ぎてしまった気がする。

ツレの怪我のせいか
仕事が入ったせいか
単なるぐーたらか…

でも絶対歳のせいではない!

歳のせいにはしない!


最近、病的に飽き性
飽き性に原因があるなら教えて欲しいぐらい、すぐ飽きてしまうあたしにがっかりさせられる

基本的には情報過多で不安定なんだろうな
あたしん中が


とりあえず、うっかり忘れたままだったので

2012年の目標(遅っ!)

芝居、畑、スペイン語

これです!

2011年は
フットワークを軽くする
出来ない約束はしない、やることはフルで挑む

だった

クリア出来たのは70%

やることはフルでってところ、少し妥協したり、怠慢だったところがある

それで、
2012年はシンプルに行く!

芝居は、一人語り芝居を始めてる
畑は、庭に小さな一畳畑を作る予定(現在、落ち葉や生ゴミで土作り中)
スペイン語は、旅から帰ってきてから始める


決めた事に嘘が無くなってきたのは、震災があってから

本当にやりたいことをわかってきたから

シンプルに
正直に
情熱を持って

さぁ、バタバタしてるけど、忘れ物しないように 今一度、

深呼吸

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして今日3/30 (慶次郎)
2012-03-30 23:24:54
城崎あたりにいましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。