新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

貧乏カスタム

2006年06月05日 | バイク
先日ヤフオクでスポーツスター用の“ハイウェイペグ”ってのを落札した。
どんなものかと言うと高速で足を投げ出すように乗せるためのステップだ。
でもまだステップ自体は付いていない。
適当なボルトがないので諦めた。

今回不安のカスタム?ドレスアップ?は付くかどうか不安だったが、
ちょっと合わせてみたらイケそうだったので自分でやった。
貧乏な学生の頃は自分でパーツを取り付けたものだが、
スポーツスターはあまりやらない。

なぜならリッチな人間は汚れる作業はしないのさ!

と、思っているからだ。




うそ。




時間がないからだ。
今日はちょっとお疲れで、でも軽く身体を動かしたかったから自分でやった。
しかし取付けづらい所にボルトで固定しなくてはならず てこずった。
レンチが入らないので指でつまむように絞めていったから握力がない。
ちょっと懐かしい痛みを感じながら風呂に入った。

来週はオイル交換しにバイク屋に持っていこう。



http://homepage2.nifty.com/kazseki/


最新の画像もっと見る