新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

ワールドカップなんて見ねぇよっ!

2006年06月10日 | マンガ・アニメ
4年前の日韓共催のワールドカップでは、
日本戦の時は首都高ガラガラだったから、
当時の愛機GSX-R1100で首都高をグルグル廻ってたさ。

でもさ今年のドイツのワールドカップ?


・・・あの時ほどの熱はないね。


今の愛機のスポーツスターは快適タンデム仕様だしさ、
時差もあることだし言うほどテレビも見ないでしょ。

そらぁ我家はスカパー入ってるから全試合完全に見れるよ。
今日も会社で

 「アルゼンチンの試合が見たい」

って言われて、

 「撮ってあげようかな?」

なんて思ったけど、


・・・無理。


だってTBSチャンネルで、『ガンダムSEED スペシャルエディション』やってるんだもん!
さっきちょうどバクゥとラゴゥが出てきたしっ!
やっぱSEEDは面白いなぁ・・・。
なんて思っていたらアルゼンチンの試合は明日放送だってことに気が付いた。
でも明日は『ケロロ』&『BLOOD+』の日なのさ。


追伸:いよいよ来月MIAラゴゥが発売です。



http://homepage2.nifty.com/kazseki/


最新の画像もっと見る