新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

ネット復活!

2007年10月05日 | ちぇき事
10月に入って急にネットが繋がらなくなりイライラ。

@niftyに電話して、売る覚えの症状をオペレーターの おねーちゃんに話したら、

我家のモデムは旧式らしいので、新しいのに交換してくれるとのこと。

ウホッ!

はにぃのブログを見てくれた方は ご存知かと思いますが、

昨日まで旅行に行ってたのでパソコンは使ってなかったので これ幸い。


新しいモデムが来てもダメだったらどうしよう?と思いながら、

仕事中も ちょっとイライラしてマンションの管理会社に苦情の電話をして鬱憤を晴らしていました。

家に帰り、しばらくしたら民営化したばかりの郵便局から荷物が届いたので、食後にセッティング。

大した問題も無く接続したら、これまた大した問題も無く復活。

しかも以前より ちょっと快適。

二人のPCがパワーアップして、モデムもパワーアップしたんで、これでサクサクHPの更新をしようと思います。

が、

旅行で撮った膨大な写真の編集が待っているので、少しずつ更新していきます。





まだまだADSLで充分だぜっ!


最新の画像もっと見る