新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

ルナマリアだけ高いんじゃっ!

2005年06月27日 | バイク
昨日ハーレーにパーツを付けにカロスに行った。
少し時間が掛かるから新宿・中野と買い物してきた。
服を見ていたのだけれど気に入った物がなかったから、仕方なく“まんだらけ”でシードヒロインズのルナマリアを探してみた・・・・・ルナマリアだけ異常に高い。通常420円の品が男キャラは300円くらい。女キャラで400円くらい。
ところがルナマリアは800円する。
決して買えない額ではないが、こんな値段で買うのはシャクなので辞めた。
そしたらMIAのフリーダムを偶然発見したのでGET!んー満足。


さてさてカロスで付けたパーツはマフラーとシーシーバー。
マフラーは今まで同様のバンスなので何も心配せずに大満足。
1800回転あたりから一気に3000くらいまで廻した時の音はたまりません。
問題はシーシーバーで、シートの厚みがかなりあるのでどんなもんかな?と。
案の定それ程シーシーしてなく、背パットもないので『あんなのは飾りです。偉い人には分からんのです。』状態。
早く背パットを手に入れて“嫁”仕様カスタムを完成させたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (マロジイ)
2005-06-29 01:15:18
バンズのマフラー。

オヤヂは、ちっちゃなオトコなので

メーカー保証が気になって、

吸排気系カスタムできません。

なさけね~。
返信する
購入時 (ちぇき)
2005-06-29 23:29:41
わたくしが購入した99年は購入特典として吸気系(ダイノジェットとエアクリーナーキット)と点火系(イグニションコイル、モジュール、ゴールドプラグ)カスタム券が付いてました。トータルで5万ちょっと。

後にもあんなにおいしい特典は付いてません。いやーいいタイミングで買いました。
返信する