新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

もうカスカスですぅ~。

2007年05月11日 | ちぇき事
今月は忙しい。

バーベQや車検、健康診断と

ふたりの休みが重なる日が少なくて、ちょっと忙しい。

今日は今月 唯二?のゆっくりできる休日。

なので久々に新宿にランチやら買い物やらしてきました。

電車だったから、さらにのんびりだねぇ。

まーいろいろ用事を済ませて、

以前から気になっていた事にチャレンジしてきました。















それは・・・















イエス 献血っ!










なんで思ったのか忘れたけど、

月に一回くらいあるであろう、

わたくしが休みで、はにぃが仕事の時の暇つぶしに、

そうだ、献血に行こう!と思っていたのです。

決して新垣結衣にツラれて

クリアファイルやブックマーカーを貰おうと思った訳ではありません。




高校の頃 一回だけ献血した事あるけど、ほぼ初めて。

昔と違って成分献血とかあって、システムもしっかりしてるし、

サービスも向上(ホントは自分から行くべきなんだけど)してていいね。

血は濃いし、血管の太いわたくしが、今回やったのは成分献血(血小板)。

はにぃは少し血が薄いと言うことで、成分献血(血漿)でした。

一時間強で、何の心配もなく献血終了しました。

なんか ちょっといい事した気分で帰りました。




続く。



最新の画像もっと見る