新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

育てています!

2007年06月06日 | ちぇき事
これまでに、



  盆栽







   



を育ててきました。



まー盆栽は、我家の陽気すぎる天気に枯れてしまい、

亀はベランダに足跡を残して、いなくなってしまいました。





最近新たに育てているモノがあります。

それは・・・














  も・み・あ・げっ!














ウホッ!














髪を切った時に残していた もみあげ。

これまでも、何度かもみあげを残した髪形をしていましたが、

ヒゲを剃ってると、ついつい一緒に剃ってしまい、

なかなか伸ばすことができませんでした。

今回は気合を入れて伸ばしました。

その甲斐あって、アゴの付け根あたりまでしっかりとルパンしてます。




今度は もみあげを整えるのに挑戦しようと思います。





実は他にも育てているものがあるっ!



最新の画像もっと見る