新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

ありがとぉ!柳本ジャパン!!

2005年07月18日 | ちぇき事
一ヶ月に渡って開催された『バーレーボール ワールドグランプリ2005』が終わった。
6月26日の日記にも書きましたが正直、それほど期待はしていませんでした。
がっ!終わってみればそんな事はなかった。
毎戦毎戦白熱した試合で、メシを喰うのも忘れ、体に力が入って、もーオリンピック並に集中してました。

大友は後半に入ってスランプに陥ったもののよく頑張った。
新しい戦力の菅山、宝来、吉沢、桜井も発見した。
なによりベストスコアラー(得点王)になった高橋・・・あんた天才だよ。
聞けば怪我をしていたのに、ほぼフル出場でベンチに下がったのは多分数分。
大友、杉山がマークされればバシッと決めるし、ブロックアウトやフェイントは超一流。
そらぁ世界が注目しているだけの事はある。
決勝リーグに進んだものの5位に終わったけれど、毎戦いい試合だった。
思わずウルウルキテしまった。んーよく頑張ったぁ!

次は11月のワールドグランプリチャンピオンズカップか?
それまで抜け殻のように仕事します・・・。

最新の画像もっと見る