新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

07シーズン到来っ!

2007年07月22日 | バイク
まだ梅雨は明けませんか?








まだ梅雨は明けませんか?








まだ梅雨は明けませんか?








わたくしは もう準備万端ですっ!








今回カスタムを頼んだ『6's cycle』からスポーツスターが帰ってきました。

いろいろと悩んだ結果、イジった箇所は


  ①イージーライダース ナローエイプハンドル
     ・・・ハンドル高は ゆうに30㌢はあります。

  ②プログレシブ リアサスペンション
     ・・・長さはスポーツスターに装着できる最短11インチ。

  ③メーター類ノーマル化
     ・・・わざわざ付けたタコメーターを取り外し、スピードメーターのみ。

  ④ライト&メーター ノーマル化
     ・・・わざわざ下げたライト&メーター位置を元に戻す。


今回はこんな感じ。

今週にテストを兼ねてツーリングに行ってきます。

そして最後にCOOLなシートを買ってきて完了です。

今年の夏は万全な体制でツーリングに望みます。

あとは梅雨が明けて、夏がやってくるのを待つばかりです。





↑まだ全然写真を撮ってなく、唯一撮ったのがこれ。

プチプチで覆われているが、ハンドルの下にもハンドルがっ!

実はこれが今回のカスタム最大の目玉だったりする。














・・・・・嘘。




25日に湯河原・真鶴に行きます。お薦めスポット教えてください。


最新の画像もっと見る