新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

喪中につき・・・ラスト

2007年07月19日 | マンガ・アニメ
キリン読み終わりました。

最後は まとめて。

まず29巻。

チョースケVSガモウ(兄)のバトル?の話。

ガモウがインスパイアされたというチョースケの走りを。

ガルーダに入ったキッカケとなったというチョースケの走りを。


   「いま頃 どこ走ってんのかのーっ、あいつ」


と思い返す。

・・・チョースケは いないんだよ。





同じく29巻。

新キリンとガモウ(兄)のバトルの話。

新キリンと知らずにバトルを仕掛けるガモウ。

いつしか その技量において認め合い、

その走りは歓びに満ちていた。

気が付くと朝まで走り続け、またの再開を約束する。

翌週、同じ峠でガモウを待つ新キリン。

・・・ガモウは こないんだよ。





最後に15巻。

チョースケが死んで、マサキは一人 第三京浜を走ってると

モルフィスのステッカーを貼ったGT-Rを発見する。

保土ヶ谷で運転手に近づくと、チョースケを探しているようだ。

めっぽうイケてたと、チョースケを認めている。

しかし

・・・チョースケは 死んだんだよ。





これで喪が明けました。

明日カスタムに出してたスポーツスターが帰ってきます。






バイク乗りの夏は、もうすぐそこ。


最新の画像もっと見る