新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

7年目のヴァージン

2006年05月29日 | バイク
2輪免許を取得して 17年。
そのうちハーレー歴 7年。
まさか自分がハーレーに乗るとは思わなかった29歳の夏。
あれから7年目の夏を迎えようとしている・・・。

先日の日記で『ヴァージン・ハーレー』ってハーレーの総合サイトのリンク集に紹介されたと話しましたが、
本日、なんと 我家のスポーツスターが紹介されましたっ!


     http://www.virginharley.com/


マジで嬉しいっす!
これで我家のスポーツスターも全国区!!
ファンレターとか来たら、どーしよぉ!!!
“カスタムHD紹介”って所に載ってるので、とにかく見てやってください。


しかしスポーツスターに乗るキッカケを ちょっとカッコよく書いてるけど、
ホントは

  「“ノストラダムスの大予言”が当たっちまう前にハーレー乗っちゃお!」

って思ったとか

  「ホントに当たればローン払わなくて済むしぃ♪」

なんて思ってたなんて、いまさら言えねぇなぁ・・・。



追伸:またヤフオクで新しいパーツを買ってしまいました。
   



http://homepage2.nifty.com/kazseki/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇき)
2006-05-30 22:15:02
5/29の訪問者が前代未聞の101人!

ビックリっ!
返信する