新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

ホリエモンどころの騒ぎぢゃねぇ!

2006年04月27日 | バイク
先日のモーターサイクルショーで資料請求した

 『HD車両カタログ』 と 『試乗レポート』

が届いた。
カタログは雑誌やネットで見ているので まぁいいとして
今回欲しかったのは試乗レポート。
気になるソフテイルとダイナのレポートを読んでハァハァしようと思う。
運良く?明日はミーティングで待ち時間があるだろうから、その時にでも読もう。
そんで5日の試乗会で実際に乗ってきたいと思う。
ただ一番気になるFXDBIは人気があるだろうから乗れるかが心配。
・・・実家のバーベキュー大会の準備をしてる場合ではないようだ。

さらに嬉しい事が もうひとつ。
先日リンク集に追加した『ヴァージン・ハーレー』のリンク集に
うちのサイトが登録された、所謂 相互リンクって奴ですか?
おかげで今日はちょこっとアクセスが伸びてます。
さらにさらに嬉しい事が6月あたりに起こりますが、それはまたその時。


つー訳で、今日はバイクネタ。



http://homepage2.nifty.com/kazseki/


最新の画像もっと見る