新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

喜多方・会津若松旅行 アルバム更新中!!

2007年03月23日 | ちぇき事
今月頭に行った喜多方・会津若松(喰い倒れ)旅行。

思い出し笑いしながら、アルバム整理&更新しております。

良かったら見てやってください。



今日は暖かいって予報だったの横浜まで行ってきた。

ホントは第三京浜~首都高・湾岸線で羽田空港に行こうと思ったんだけど、

大黒PAで、あまりの寒さに断念。

横浜でランチしてきました。

バイク乗りには まだ ちょっと寒いね。

で、帰り。

環八が恐ろしく混んでやがった。

等々力~五日市までビッチリ。

ナビが付いてるクルマは、渋滞ハマってるんじゃねーよ!

なんのためのナビだよ、検索して裏道使いやがれっ!

あとウィンカーも出さないトラックと、

爆音で後ろから抜いてくスクーター。

タンデムじゃなかったら、煽りながら地獄の果てまで追いかけるよ。



・・・来週末はモーターサイクルショーだな。






喜多方・会津若松のアルバムは こちら。


最新の画像もっと見る