新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

続々々・車検準備。

2007年05月14日 | バイク

間もなく2年に一度のイベントの車検です。

車体関係の準備はできたので、あとは書類。

事前に入手した



  ・自動車検査票

  ・継続検査申請書

  ・自動車重量税納付書



の記入も終わった。(当日に走行距離を書くだけ)



  ・自動車損害賠償責任保険



にも2年入った。

明日、仕事中に



  ・軽自動車税



を納付すれば、準備は完了かな。

整備手帳は、事後整備ってことでいらないと・・・。

当日は工具と印鑑を持って行けば、だいじょうぶかな?

うん、だいじょうぶだな。

もちろん予約(16日の2ラウンド)も入れました。




・・・これで、だいじょぶだよね?

なにか忘れてることがあったら教えてください。





あー大事なもの忘れてた・・・・・お・か・ね。


最新の画像もっと見る