新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

劇場版ナルト ~くの一忍法帖だってばよ!~

2006年12月26日 | マンガ・アニメ

なぁんてタイトルで春休みに公開したら、見に行くんだけどな。












・・・って今日の話には全く関係ありません。











クリスマスイブは仕事、夜は簡単な宛名書きの内職

今日も仕事。

でも明日から久々の二連休なので、クリスマスパーティーをしました。

詳しい事は はにぃのブログをご覧ください。

クリスマスの愉しみと言えば、料理とプレゼント。

わたくしから はにぃにはムクミキュア

これで足のむくみを取ってもらおうと思いまして。

そしてわたくしは はにぃから、ピップ“マグネループ”を貰いました。

昨年はにぃにプレゼントしたのですが、
わたくしも欲しくなってプレゼントして貰いました。

これで肩の痛みとも、おさらばだな。



    肩やら足のむくみやら、どんだけ疲れた夫婦やねん!



まぁまぁクリスマスはプレゼントが目的ではなく、

聖なる夜を家族で過ごす?大切な日。

何十万もするバックをおねだりしたり、アクセサリーや財布をおねだりするより

余程、お互いの将来を考えてるのではないかと。

つー訳で今年もあと僅か。

家の事は はにぃに任せっきりで、仕事をしています。



お詫び:画像に一部 間違いがあります。
     実際には用量・用法を守って正しくお使いください。






ローンを組んでまで高価なプレゼントってどうなの?俺。


最新の画像もっと見る