新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

師走に走らず、いつ走るっ!

2006年12月27日 | バイク
2006年も残りあと5日となった今日。

昨日の大雨とは うって変わっての好天。

しかも最高気温18℃とか言ってるから、行くしかないでしょ!

ってことで横浜まで行ってきました。















春巻の皮を買いに。















あと 昼飯に お粥を食べてきました。

12月1日に神宮外苑に行って、それが今年の走り納めかなと思っていたのですが、

最近走りたくてウズウズしてたので、ストレス発散になりました。

しかし年の瀬とあって、各所で大渋滞。

今年もまだ仕事でクルマやバイクで走る方は、

安全運転で、無事に新年を迎えましょう!





渋谷→堀切 事故渋滞25キロ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Taka)
2006-12-28 21:50:41
こんばんは。
HP&ブログへの訪問ありがとうございました。
HP拝見させてもらいました。随分カスタムされてますね。
Fスプロケ交換はなかなか面白いかもしれません。
クイックリリース・ウィンドシールドは、高さを可変式に出来ないか現在検討中です。そんなに遠くではないようですから機会があったら一緒に走りに行きましょう。
返信する