新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

バンス&ハインズ SS2R

2005年05月24日 | バイク
車検の為に外したバンス&ハインズ SS2Rをヤフオクに出品しています。

   http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g33287042

スポーツスター購入当初はレーシーなカスタムを目指していて、スーパートラップかバンスがで悩んで、値段とスタイリングで決めたマフラー。スタイリングだけでなくVツインがより強くより太く強調される音もかなり気に入りました。夜な夜な走りに行く時は広い道まで押して迷惑にならない所でエンジンを掛け、帰りも遠くで切ってから家まで押して帰ってきたものです。
そんなマフラーともお別れ。あー心優しい人に落札して貰いたいものです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンス&ハインズ SS2R (マロジイ)
2005-05-25 01:45:19
トラックバックありましたので

飛んできました。

マフラー、好きなのですが

オヤヂのスポスタは2005年モデルですので

取り付け不可です。すまそん!

好条件で落札されるといいですね
返信する
Unknown (きみ)
2005-05-25 09:32:07
こんにちは。

私も883ハガーからノーマルに戻すときに、ヤフオクでリアサスとか色々集めました。

大事にしてくれる人が落札してくれるといいですね。



私もノーマルマフラーながら広い道まで押してます。夫婦2台だと目立つので仕方ないですね(笑)
返信する
未だに・・・ (ちぇき)
2005-05-27 22:48:25
残り3日で未だに値が付かないです。

あーどうなることやら。
返信する