新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

スポーツスター“嫁”仕様カスタム第一章・完結!

2005年08月30日 | バイク
今年の春から着々と進んでいた“嫁”仕様カスタムが一段落しました。
ダブルシート、シーシーバー、ハンドル、マフラー?を交換して快適なタンデムツーリングが出来そうです。
すでに丹沢、湘南と行きましたが以前とは比べ物にならない程快適になりました。
一時は高速二人乗りに反対していましたが、利用者がしっかりと安全を意識して走れば便利であると認識しました。
これからは『二輪車普及委員会・三鷹武蔵野支部長』と『高速二人乗り推奨委員・三鷹武蔵野会会長』として活動していきたいと思います。

どんな感じなったかはCUSTOM POINTをご覧下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさま~ (マロジイ)
2005-09-01 22:28:39
奥様仕様のスポスタ完成、おめでとっす。

やっぱ、タンデムしやすいですか!

つか、見た目からでも快適そうでスモンね。

返信する