~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

くまざわ書店八王子南口店おはなし会♪便り

2018年12月10日 | おはなし会・語りの会
くまざわ書店八王子南口店、おはなし会♪
.
あっという間に12月、今年最後のおはなし会でした。




.
おもちゃの鉄琴でクリスマスソングからのわらべ歌♪
.
今日はおばあちゃんやお父さんの姿もあって、みんなで楽しく歌いました。




.
絵本は冬やクリスマスの絵本を読みました。
.
さて、来月から私主宰の語り塾から生まれた「おむすびころりん」のメンバーさんにバトンタッチ。
テルちゃん劇場です!


.
今日は、ご挨拶に、お得意のマジックを披露してくれました。
語り塾にも熱心に通われて、一生懸命。
読み聞かせも明るく表情豊かな絵本読みです!
私もとっても楽しみです!
.
来年もくまざわ書店八王子南口店お話会どうぞよろしくお願いします。
.
#くまざわ書店八王子南口店
#絵本
#お話会
#わらべ歌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。