~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

お知らせです!新スタート!!定期の書店お話会♪

2017年01月06日 | お知らせ
嬉しいご報告です♪
定期の書店おはなし会が始まります!!
場所は、国立駅降りてすぐです!!

nonowa国立内
ブックストアPAPER WALLにて、新スタート!!
第1回
1月29日(日)11時〜
*児童書コーナー、参加無料
*奇数月最終日曜日11時〜

駅直結ですので、雨の日や強い風でも雪でも大丈夫ですね(^∇^)
楽しい楽しいみんなのお話会です♪
どちらからでもぜひ、赤ちゃんからお年寄りまでどなたでも、みんなで遊びに来てくださいね。

新しいおはなし会のオープニングメンバーになってくださいね(^ ^)
みなさんにお会いできるのを楽しみに待っています(^ ^)

やえちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。