~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

書店のお話会!nonowa国立やえちゃんのたのしいよみきかせ♪

2017年09月20日 | おはなし会・語りの会
次の日曜日、24日11時〜
国立駅ナカのnonowa国立ブックストアペーバーウォールにてやえちゃんのお話会があります!


.
『やえちゃんのたのしいよみきかせ』
秋を楽しむ絵本や歌やお話をします。
.
秋歌メドレーはみんなで楽しく歌いましょう(^∇^)
.
毎年恒例?!
あのでっかいお芋で遊ぼうね!!
.
そして、リュートの久野幹史さんが遊びに来てくれます!
素敵なリュートの音色とのコラボもお楽しみに♪
.
赤ちゃんからシルバーの方までみんなで楽しめます!
みーんなで遊びに来てね(^∇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。