~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

2019年ありがとうございました

2020年01月01日 | お知らせ

年越しそば、毎年夜に食べてましたが、どうしても台所がパニック状態になってしまうので、今年はお昼にいただきました。
.
本当は旨味たっぷり葱たっぷり鴨南蕎麦にしたかったのですが、良い鴨肉さんが手に入らず。鶏ガラでじっくり出汁をとり、さらに煮切りみりんと濃口醤油に、かつお出汁を合わせ、そば汁をつくり、ガラから肉をこそげとって(これがなんとも美味しい!)温かいお蕎麦でいただきました。
とっても美味しかったです(^^)





.
さて、本当に今年も最後の日、大晦日です。
皆様には大変お世話になりました。
相変わらず元気でハチャメチャ賑やかお話会をお届けしてきましたが、心は一生懸命、頑張ってまいりました。
皆さまに励まされ支えていただきましたおかげです。
言葉で言い尽くせない感謝です。ありがとうございました。
.
来年も、ストーリーテリング愛依の風のごとく柔らかで心地よい風になり、ふわっと楽しい世界、平和で仲良く豊かな世界を、届けて参ります。
愛依の風クラシック、ワークショップの活動も、どうぞよろしくお願いいたします。
.
そして、来年からのプチニュース!
愛依の風虹色ハーモニー♪
いつか合唱団を作るべくワークショップが始まります♪
季節の歌など1〜2曲ずつ歌っていきます。
また、来年お知らせいたします。
.
可愛らしいぬいぐるみのワークショップ、体メンテナンスワークショップも!!
.
小さな会ばかりですが、皆様のお顔もよく見れるし、一緒に歌えるし踊れるし、私は大好きです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
.
皆さま、元気で良いお年をお迎えください。
.
やえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。