~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

シルバー恋ヶ窪朗読講座

2016年03月10日 | 高齢者の会
今朝は小雨が降って肌寒かったですが、恋ヶ窪シルバー朗読の講座の皆さん、張り切っていい声出してました*\(^o^)/*

3月19日(土)に国分寺Lホールで行われる合同発表会に向けての最終練習日です。

わらべ歌が一番難しいと言いながら、とてもいい笑顔で歌ってます♪
手振りをつけた歌ばかりで、結構大変かな(^ ^)

「脳からいい指令でて、見事に手足動いてくれてますよー」と声かけして頑張ってもらってます♪

『瓜子姫』もそれぞれの個性が豊かにマッチして素敵な物語になってます!

恋ヶ窪朗読講座の発表時間は14時15分~です!!

春のわらべ歌~春の詩~朗読劇『瓜子姫』と古の彼方から春風を呼んでくるような15分の演目になってます。

お近くの方はお買い物途中にでもぜひお立ち寄りくださいね。

会場は、国分寺駅ビル内になります(^ ^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。