~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

第22回 「増田書店おはなし会」のお知らせ

2008年11月11日 | おはなし会・語りの会
赤ちゃんからどなたでも、自由参加の増田書店のお話し会
開催日は、奇数月の最後の日曜日。

 11月30日(日) 11時~です。

 クリスマスの名作「くるみ割り人形」

大好きな大好きなクリスマスのお話「くるみ割り人形」を新バージョンでお届けします!

「♪タンタタタタンタン タンタンタン~」

クリスマスが待ち遠しくなる素敵なお話です。

ホフマンとチャイコフスキーが私たちに残してくれた宝物。
その「くるみ割り人形」を語りの世界でみなさんにプレゼント

クリスマスソングも一緒に歌いましょう
楽しみにしていてくださいね。

寒くなって、お熱をだしているお友達が増えてきました。
寒さに負けない体、乾布摩擦ゴシゴシゴシ

今月は11月と12月のお友達のお誕生会です!
みんな元気で、おはなし会で会えるのを楽しみにしています






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています。 (ヒロ)
2008-11-11 00:53:50
絶対行きます!

親子三人みーんなファンです。

風邪をひかないように気をつけてくださいね。
返信する
ヒロさんへ (やえ)
2008-11-11 01:31:29
ありがとうございます。
元気でお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。