~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

火曜語りの会便り♪

2019年12月18日 | おはなし会・語りの会

今日は火曜の会♪
12月のお誕生会&今年の納会。1品持ち寄りパーティーです!
.
お誕生月の火曜の会は、いつもこんな形です。
みなさんのお料理に真心を感じます。
毎回楽しみです。
.
私は焼き豚と、豆あじの南蛮漬けを作っていきました。
焼き豚の付け合わせは、スナップえんどうと白髪葱。焼き豚にその二つをくるっと巻いて食べるのが好きなのです(^^)
.
カラフルのり巻き、クリスマスグラタン、蓮根餅、温泉たまご、み〜んなとっても美味しかったです。





.
持ち寄り会は、レシピ交換がパーソナルストーリーになります。
.
今日は誕生日に因んで、人生を主題にした絵本を読みました。
.
主宰のタカコさん93歳に習い、来年も元気によろしくお願いしますで、平和に火曜の会今年も終了です。
.
心を整える語りの会、私にとって心を磨く場でもあり、安らぎや癒しの会でもあります。
来年も守られますように。
.
こちらの会は、国立の主宰者さんのご自宅で開催されてます。
火曜語りの会。第4火曜日14時〜です。
.
#語り#朗読#国立


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。