~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

FMヨコハマ「The Breeze」に出演します!

2015年03月26日 | お知らせ
☆3月26日(木)11時~

FMヨコハマ「The Breeze」内のコーナーに出演します!

春のわらべ歌をちょっと歌い、
大好きなまどみちおさんの詩、
『くまさん』を語りました♪

ショートインタビューで、
あっという間の短い時間でしたが、どんな風になるのでしょう。
私も今日、OAで聴きます。

ほんのり春色の風を感じていただけるといいなと思います。

お時間ある方は、ぜひ聴いてくださいね(*^^*)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼・・・ (クローバー)
2015-04-04 19:21:07
さやまのネットワーク講習会に参加させて頂き、メールをさせて頂いた宮崎です。

その節は丁寧なお返事、ありがとうございました。

3月中旬頃、先生からのわらべ歌の資料が配布されました。

さらに細かい資料が届き、感激です!

実践となると難しく、なかなかうまくできないのですが、参考にさせて頂きます。


また、お会いする機会がありますように・・・♪
返信する
クローバーさんへ (やえ)
2015-04-05 23:34:18
わらべ歌の資料届いたのですね!
良かったです。
自由にお使いください。

また、そちらでわらべ歌や絵本の講座開かれます。
講師に呼んでもらってますので、ぜひ、またご参加くださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。