~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

緊急事態宣言〜人と会うのを8割減らす。。

2020年04月10日 | お知らせ
先程友人から届きました。

誰が書いたのかな。






ふと、色々な、この前まで近くで過ごしていたたくさんの顔が浮かびました。

あぁ。

君に逢いたい。

逢った時には、共に笑おう、共に泣こう、腕を組んで歩こう。

一緒に空を見上げよう、そして一緒に深呼吸しよう。

そして、思いっきり叫ぼう

君に逢いたかった!

もう、離れたくないよー

私には、

逢いたい君がたくさんいる

それにたっぷり

気づいたよ

やえ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。