~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

家庭支援センターひかりわらべ歌の会便り

2023年05月03日 | 絵本とわらべうたの会
今日は家庭支援センターひかりわらべ歌の会♪










.
5ヶ月の赤ちゃんから2歳ちゃん。
.
2歳ちゃんは歌に合わせて元気よくリズム取ったり、また真似っこも上手。
.
今日は1歳半の男の子も2歳の女の子も、両手を広げて、やえちゃ〜んて感じで来てくれたので、カエラカエルカエル〜の三段跳び(^^)
楽しくできました。
.
来月からはマスクが外せるかな。お顔見ながら歌いたいですね。
.
来月は、6月2日10時45分〜です。
お待ちしております!
.
#わらべうた
#赤ちゃん
#親子
#国分寺市
#家庭支援センター
#親子遊び
#手遊び



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。