~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

ふんちっち祭りでお話会♪のお知らせです!

2022年10月10日 | お知らせ
15日は毎年恒例の子ども家庭支援センターぶんちっちまつりです。







.
今年も盛り沢山な内容で、地域の子どもたちが集えるたのしいお祭りになってます。
.
楽しいステージも開催されます!
.
私は、大トリを務めさせていただきます。ラストの回、14時半〜15時。とびきり楽しいステージにいたします!
にしても、紹介がめっちゃざっくりですね^_^
.
『14:30  やえちゃん』とな。
.
まっ、やえちゃんでわかりますね。やえちゃんと一緒に遊びましょー!ということですね。
.
やえちゃんパラダイス!どうぞお楽しみに。
.
*1時間前から整理券を配布になります
.
お天気になるといいですね(^^)
.
#家庭支援センター
#ぶんちっちまつり 
#国分寺市
#親子
#赤ちゃんから参加できます 
#わらべ歌
#絵本
#お話会
#子どもイベント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。